[ Blog ]

森ガールファッションのコーディネート

森ガールファッションのコーディネートですが、流行っています。とても、ふんわりした感じで、動きにくそうですが、実は靴などは、高いヒールをはかない分、意外とカジュアルなのかもしれません。私には、似合わない服装だと思っていますが、幼稚園のママさんがそういうファッションをしていると、可愛いオシャレなママでいいねと思います。この、森ガールファッションのコーディネートですが、かなり難しいように思います。確かに可愛いのですが、何枚も重ね着をしていますし、通販で、このようなファッションのサイトを見ると金額も高いです。レースが付いていたりするので仕方ないと思います。また、重ね着についても、意外と生地が薄いので重ね着をしないといけないような感じにも取れます。ファッションのコーディネートは、そういう点でも大変だと思います。重ね着をするときにワンピースやチュニックが多いため、裾のバランスも大事ですし、私には到底できないファッションです。ただし、これを上手に着こなしている、人はそうとうオシャレさんなのだと感じます。こだわりのファッションにはお金がかかるものです。ただ、かわいいだけでは、なかなか着こなせない森ガールファッションをいつかは着こなしてみたいという気持ちもあります。若い人が着るのも可愛いのですが、女の子のママさんが、お子さんと一緒に同じような格好をしていると、お子さんだけでなくさらにママも可愛いと思います。


 Read    Comment

More Posts

ファッションのコーディネートをする前に。

まず、自分に合った正しいファッションのコーディネートをする前に、色彩の知識を入れておくことが大事です。今では、 […]

 Read    Comment

着物でファッションのコーディネートを楽しむ

ファッションのコーディネートと聞くと、洋服を想像する場合が多いと思います。モデルさんが様々な洋服を着こなしたフ […]

 Read    Comment